ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月10日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

1年後の自分への手紙

■新しい命 ■新しい家 ■新しい仕事 
 
来年に向けて、いろいろな明るい予定があるんですね。 
もちろん、自分だけでなく周りの人の 病気などの状況が気になっている人も。 
大丈夫。前を向いていきましょう。 
ほんの少しだけ斜め上を見て、明るい未来を見ていきましょう。

  

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

大人に聞いてほしいこと」

 

新しい生活での不安や不満、家族や先生への質問など、未成年の皆さんが、大人に聞いてほしいことを募集します!

 

そして毎月11日は「ちょうどいいラジオの日

あなたがいま聴きたい曲を、メール・LINEボイスで送って下さい!

オールリクエストでお届けします!

 

明日もよろしくお願いします!!

top