ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

7月16日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

<まさか〇〇してるとは思うまい>
十人十色・・・・いろんな〇〇をしている人が。
★奥さんの化粧品を使ってメイクしてるとは思うまい
★一人でアイスを食べに遠出してるとは思うまい
★連れ合いへの不平・不満を携帯アプリなどに
★マイホームを計画しているとは思うまい
★離婚を計画しているとは、妻は思うまい・・・なんて人
も。
★(女性で)このご時世・・・・
「マスクで隠れた部分は化粧していない」とは思うまい。
 この放送を機に、思う人が増えるはず??
@男女とも「連れ合いに内緒でへそくりしてるとは・・・」も多かった。

ーーーーーーーーーーー

▼来週7月20日(月)の光邦EYE’Sは、
「こんな学科があったら学びたい」
栃木の農業大学に、日本初の「いちご学科」が新設!
いちごの栽培技術、経営ノウハウを学ぶことができます。
本当にやりたいことをしっかり学べる、新しい学びの形です。
そこで、こんな学科があったらいいなと、あなたが思うものを募ります!
番組を聞いた学校関係者が実現したくなるような魅力ある学科待ってます!

top