ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月17日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

言えなかった、あのメッセージ~何も言えなくて・・・梅雨~
 
※今、付き合っている彼に
30歳までに結婚して、子供を沢山産みたい」と素直に言えない。
 
※中学生の頃、野球部の顧問の先生にお叱りを受けて、
「はい」と返事をしたところ、先生には「は」と聞こえたらしく、
「は?じゃないんだよ!」と更に怒られた。
 
※友達の首の後ろに「半額シール」が貼られていた事を
 教えてあげなかったので、友達のあだ名が
「半額」となってしまった。
 
9年前、結婚して実家を出る際に、
 今は亡き父が「結婚して清々する」と強がっていたので、
「今までお世話になりました」と言えなかった。
 
まとめ
若さゆえのプライドや、テレなどが邪魔をして、
素直に「ありがとう」「ごめんなさい」「好き」という言葉が
言えなかった方が多数。イエモンの歌じゃないですが、
「永遠(とわ)なんて1秒で終わります」。
思いを伝えるのはなるべく早く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日のちょうどいいラジオは、

ドライバー応援ウィークも明日が最終日という事で、
光邦EYESはお休みして、
ドライバーの皆さん、そのご家族への感謝や応援をつづった
メッセージたっぷり紹介します!
2カ月に一度のチャンス、「覇魂ライジングサンMAXステッカー狙って下さい!
top