ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月10日(水)アレは何だったんだ!?謎の出来事

おはようJAPAN!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

 

「アレは何だったんだ!?謎の出来事」

あなたの不思議な体験、教えて下さい。

急にモテモテになった事や、

映画のように空から大量のカエルが降ってきた事など、

今、思えば、謎に思える出来事を教えて下さい。

8時台には「ちょうどいいグルメンタ」!

おばあちゃんやお母さんの思い出の味から、今までで一番美味しかったものまで、

グルメにまつわるエピソードを教えて下さい。

出来れば、その料理の写真も大歓迎です。

今週はEnjoy HomeがテーマのスペシャルウィークFMヨコハマ!

もちろん色々なプレゼントがあります!

 

ちょうどいいラジオからでは梅雨を迎えるこれからの時期もおうちで楽しめる

グッズをご用意しました!

番組でセレクトしたエンジョイグッズを日替わりで1名様にプレゼント!

3日目の本日はバーチャルマスターズ 虫スピリッツ」!

どんなグッズかは、6時台の最後に詳しく紹介します!お楽しみに!

 

そしてFMヨコハマからは「More Music ロゴ入り クルリトデイリーバッグ

こちらは毎日5名様にプレゼント!

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

     
ハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

そして、ちょうどいいラジオのLINEがリニューアルしました!

すでに登録中の方もこちらから再登録をお願いします!

友だち追加

top