ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月27日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

『新しい価値観、新しい基準』

※今までは仕事で忙しく、

家族で過ごす時間があまりとれなかったけど、

コロナで家にいることが多くなり、

家族で過ごす時間が幸せなんだなと改めて感じた。

 

※理想の彼氏像が変わった。

今までは一緒に出掛けて楽しかった人が良かったけど、

今は日常を楽しく明るく一緒に過ごせる人がいい。

 

※実家の母に電話をすることが増えた。

今までは仕事で忙しく、週に2度くらいの電話でしたが、

今は3日に一度連絡を取っている。

 

※いつも通りの生活が当たり前じゃないと感じた。

これからは1日1日大切に生きていきたい

(この春高校1年生になる15歳のリスナーさんから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

「こんな思いちがい」

 人間だれしも、先入観、勝手なイメージの一つや二つ持っているものです。

思いちがいしたままだと、発見も成長もありませんが、なにかのきっかけで

それを変えた時、違った世界が見えて来るものです。

そんなあなたの思いちがい、それがどう変わったのかお送り下さい。

人だけじゃなく、食べ物、乗り物、遊び、スポーツ、なんでもOKです!

top