ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月2日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「ちょうどいい伝言」 



ご両親やお子さんに向けて、恥ずかしくて言えなかった・言えない伝言が多く寄せられました。
そのほか、お世話になっている職場の方、なかなか会えないお友だち、今大変な思いをされなが
ら働いていらっしゃる医療関係の方々など、伝言のお相手は多岐に渡りました。言えなくなって
後悔してしまう前に、思いきって伝えてみてはいかがでしょうか?

-----------------

来週4月6日(月)の光邦EYE’Sは、
「素晴らしき7:3の世界」

いろいろなところで黄金比と言われる割合、7:3.
「亀田の柿の種」も消費者の意見を取り入れた結果、
おかき6、ピーナッツ4だった割合を、
おかき7、ピーナッツ3に変更することに!
この他にもまだまだ、7:3がちょうどいいことあるはずです。
あなたが素晴らしい!ちょうどいい!と感じる、7:3の世界教えて下さい

top