ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月9日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYE'Sは「そもそもモテたかったですか?」でしたが…
 
今でもモテたいと思うのは、圧倒的に男性が多い。 
 
男性:80% 女性:55% 
 
男性 「男はいつまでも恋愛をしていたい」 
   「モテ期がなかったので、モテ期が欲しい」
    「女房を見返してやりたい」 etc 
女性 「モテることで、いつまでも美しいと思える」 
   「若い男からモテていたい」 etc 
 
★「モテたかった」は、男女とも70%くらい 
 
男性 「モテる友達がうらやましかった」
男性 「女性と思いっきり遊びたかった」
女性 「モテていたら控えめだった性格が変わったかも」 
女性 「輝く友達が正直、憎かったから」 etc

そして明日の光邦EYE'Sは・・・

「モテ期ありましたか?」

 

人生に一度や二度はあるというモテ期。

みなさんのモテ期はもう来ましたか!?

モテ期で味わったエピソード、まだの人はモテ期への憧れ、

いつか来るモテ期に期待していることなど、幅広く聞かせてください!

 

8時台は「おはよう!ネンコさん」!

SNSとの付き合い方」について、さらに詳しく伺います。

今朝もありがとうございました!!

top