ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月25日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

「釈然としない話、腑に落ちない事、SFトーク!!」

 

※ケータイに電話しても、折り返しがない事がモヤモヤする。

 お前の持っているのは電話だぞ!?

 

※カミさんと仲直りしようと思って、

 イヴに江ノ島に行く事を提案してOKをもらっていたが、

 直前になって「江ノ島なんか行かねーし」とキレられた。

 何が気に入らないのか、口に出して欲しい。

 

※イケメンが下ネタを言っても「いやん。エッチ」ぐらいで

 済むのに、ブサメンの私が言うと、「全女性の敵」とか、

「クズを濃縮したらお前になる」と散々の評価になる。

 

※妻が見た変な夢の事で、なぜか自分が正座させられた。

 

《まとめ》

理不尽な事に耐えて、徳を積むことで、

2020年はあなたにとって、いい年になるはずです。

-----------------------------------------------------------------------------------

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

1週間日記』

今週はクリスマスもあり、とりわけ忙しかったという方も多いのでは?

そこで明日は、どんな風にこの一週間を過ごしたのか教えて下さい。

平穏な一週間だったのか?はたまたドラマチックだったのか?

あなたにとってどんな一週間でしたか? 

明日もたくさんのご参加お待ちしております!

top