ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月24日(火)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

【人生会議していますか?】

 

実際に人生会議の

必要性を実感した経験、

 

いま現在、ケガや病気と

闘っている方からのご意見、

 

ありがとうございました!

 

皆さんからのメッセージを聞いて、

「人生会議をしてみようと思った」

「治療を頑張っていこうと思った」

など、ポジティブな言葉も

たくさん届いています。

 

「人生会議」

まずは、話しやすい事から、

少しずつ初めてみてはいかがでしょう?

-----------------------------------------------------

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

釈然としない話、腑に落ちない事、SFトーク!!』

世の中はクリスマスで幸せムードに包まれていますが、

モヤモヤしたまま釈然としない話や、腑に落ちない事があるせいで、

クリスマスを心から楽しむ事が出来ないリスナーもいるはず。

例えば・・・

なんで、俺はモテないのに、冴えないあいつはモテるのか?など、

モヤモヤしていること、あるかと思います。

そんな皆さんの思いを教えて下さい。

明日も是非ご参加下さい!

top