ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月11日(水)モテようとしてやったコト

おはようJAPAN!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!

“LIFE”がテーマのFMヨコハマのスペシャルウィーク3日目!

 

ちょうどいいラジオでは「ちょうどいいモテLIFE」と題して

今モテている・過去モテていたなどのメッセージを募集していきます!

そんな今朝の「光邦EYE’S」は・・・

 

「モテようとしてやったコト」

男性も女性も、何歳になっても、

モテたいという気持ちはきっとあると思います。

頑張ったのに、全く効果がなかった事や、

友達がやっていて、意外と評判が良かった事など、

「モテようとしてやったコト」教えて下さい。

そしてスペシャルウィークと言えばプレゼントです!

     

幻の特大「ちょうどいいラジオ」ステッカーとFヨコ・ゴールドステッカーをスタンバイ!

 

「More Music Quality Talk」のロゴ入りポーチ付きブランケットを毎日5名様に!

 

崎陽軒のシウマイ年賀状は4日間で8名様に!

 

さらに!

秦野市にありますラーメン店「味乃大久保」さんからオリジナルの油そば4食セットを毎日5名様に!

※こちら、発送は年内にお届けします!

ぜひ参加して、プレゼントもゲットしてください!

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

     
ハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top