ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月25日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESは「「優勝、1位になったこと」でしたが・・・

実に様々なジャンルでみなさん1位を取っていますね

 

1番多かったのは「スポーツ、運動会

続いて「美術・ポスター・感想文」など芸術系

そして「勉強系」となりました。。

 

変わったものでは・・・

オーディオ」「ボート」「弓道」「釣り」「ぴあの投稿欄

ミニ四駆」「指揮」「砲丸投げ」などなど。

 

意外とマニアックなものが多かったのですが

もしかしたらその方が、参加人数が少なくて

優勝しやすいのかもしれませんね!

勝てるところで戦っていきましょう!

 

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

そして明日の光邦EYE’Sは、「何の役にも立たない特技」

 

誰も真似できない、誰が見ても凄いと思う、でも何の役にも立たない!

そんなあなただけの特技を大募集!

 

8時台は「おはよう!ネンコさん」!

怪我や事故が相次ぐ、運動会の組体操問題について、北村年子さんに伺います!

top