
今週はFMヨコハマ スペシャルウィーク!
今年度のテーマは「“LIFE”」!
ちょうどいいラジオでは「結婚・離婚・再婚LIFE!」をテーマにこのジューンブライドに「結婚の素晴らしさ」や、「夫婦間の問題点」などを掘り下げていきます!
データによるとリスナーの皆さんの7割が経験しているという結婚。
いいこともあれば、悪いことやビックリすることもたくさん!
それぞれの結婚ライフに活かすもよし!
これから結婚する人は参考にするもよし!反面教師にするもよし!
そしてスペシャルウィークということでプレゼントも!
FMヨコハマ オリジナルデザインの「More Musicロゴ入りビーチバッグ」
※オレンジとパープルの2色!
※毎日それぞれ3名ずつにプレゼント!
さらに!届いたメールの中から“これは!”というものには
「幻のちょうどいいラジオステッカー」とヨコハマMore Musicステッカーをセットでプレゼント!
沢山のメッセージお待ちしてます!!