ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月17日(水)君はまだヨコハマを知らない ~みなとみらい

おはようJAPAN!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!

スペシャルウィーク3日目の今日は・・・

『 君はまだヨコハマを知らない ~みなとみらい 

平成のこの30年ほどで一気に発展したみなとみらい。

平成元年の1989年に横浜美術館が誕生。

1993年に横浜ランドマークタワー、   

1994年に国立横浜国際会議場、1999年には大観覧車のある

都市型遊園地「よこはまコスモワールド」が完成しています。

今後もますます魅力的な施設が開業する予定のみなとみらい。

そこで、今朝は、みなとみらいの魅力に迫ります!

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

     
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

    

あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!

お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

WE LOVE YOKOHAMA DeNA BAYSTARS 2019

ベイスターズの最新情報をお届けしていきます!

皆さんからのベイスターズへのアツイ思いもLINEボイスで大募集!

「がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!」

こちらは@yb847(×2)にお友達登録して応援コメントから叱咤激励までとにかくあなたがベイスターズに言いたいことをLINEボイスで吹き込んでください!

 

top