ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月14日(木)光邦EYE'Sまとめ

「追っかけ物語」

《昭和のアイドル》

※石野真子さんの親衛隊を、強制的にやらされたが、

 石野さんは、キラキラしていた。

※夏休み、毎日、キャンディーズのランちゃんの自宅で出待ち。

※おニャン子クラブのゆうゆ。事務所公認の親衛隊でした。

※川崎麻世さんのファンでしたが、

 カイヤと付き合い始めて諦めました。

※太川陽介さん。

 バス旅の再ブレークで、また追っかけ仲間が集まっています。

《平成のアイドル》

※SKE48の須田亜香里さん。人気無い頃からCDを買い、

 応援し、総選挙2位を見届けて、離れました。

※娘は「超特急」の追っかけ。父親としては不安ですが、

 自分も「ドリカム」が30周年なので追っかけをしようと思う。

※関西ジャニーズJrのファンで、毎週関西へ。

 すごい金額を使ったが、想い出はプライスレスですよね!

《人間以外》

寝台特急、富士山、デコトラ、ミッキーマウス…など。

 

《総評》

※アイドルから、懐かしのタレントまでいろんな

 名前が上がりました。

※たくさんのお金と時間を使った人が多かったのですが、

「今となってはいい思い出です」と締めくくる方が多いのが

 印象的でした。まさに、思い出はプライスレスですよね。

top