ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月23日(水)光邦EYE'Sまとめ

気になる呼び方、呼ばれ方

※野球のスタメン発表の時、自分だけ、実家の屋号で呼ばれた。

 

※名字が「加藤」なので、どこに行っても

 「カトちゃん」と呼ばれる。

 

※職場では役職をつけて呼ぶのを禁止して、

「さん」づけで呼んでいる。

 

※田舎のおばあちゃん達は自分の事を「俺」と言っていた。

 

※名字に「松」という字がつくので、

 家族全員、職場で「まっちゃん」と呼ばれている。

 

※奥さんから、名前で呼ばれず、

 いつも「ちょっと」と呼ばれている。

そして、本日の光邦貯金は400円でした!

明日も是非お願いします。

以上です!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

top