
おはようJAPAN!
昨日は成人の日でお休み!
連休明けで体がなまってしまっている方も多いのではないでしょうか!
そんな時は無理せずちょうどよく慣らしていくいきましょう!
さて、
気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
本日の話題は・・・
『 終わらせたい風習 』
忘年会や新年会を必要ないと考える若者が増えてきています。
当たり前のように行ってきた行事やルールの中にも、
時代と共に、必要が無くなってきている物も多いのかもしれません。
みなさんの周りにも、そんな”終わらせたい風習”はありませんか?
『光邦EYE'S』は、なにか一つの結論を出すコーナーではありません。
ぜひ、皆さんの率直なご意見・声を送ってください!!
メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp
Twitterアカウントは⇒@cer847
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!
さらに!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!
「芸能人の夢♥」
あなたが夢で見た「芸能人が出てきた夢」の内容を
ラインボイスで教えてください!
「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!
小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!
※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」
お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/