ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月26日(水)光邦EYE'Sまとめ

本日の光邦EYE'Sは・・・

年末カラオケ・スナック事件簿

※間違って、見知らぬグループの部屋でカラオケを歌っていたが、

 その部屋で知り合った女の子と付き合う事になった。

 

※スナックのレーザーカラオケで、自分が入れた曲が

 前の2人の客とかぶってしまい、

 3曲連続で「もうひとつの土曜日」。

 

※バブルの頃のカラオケボックスは女の子はワンレンボディコンで

 ジュリアナ東京の扇子を振りながら、テーブルの上で踊っていた。

 

※スナックで最新のヒット曲を歌っていたら、

 50代くらいのおじさんが対抗してきて、カラオケバトルに。

 

※一昨年はやった「恋ダンス」をマスターして披露したところ、

 女の子に「キモイ」と言われてしまった。

 

※元彼の新しい彼女がスナックを始めたので、お店に行ったところ、

 その彼女はオネエで、しかもそのオネエから説教された。

 

※カラオケ機器の営業マンとして、メンテナンスをしに行くと、

 必ず酔っ払った客の前で、歌わされた。

 

※行きつけのスナックのマスターは、人が歌っていると、

 必ず自分よりもデカイ声でハモってくる。

 

※スナックのベテラン看板娘セツコ姉さんに「おばあちゃんは

 早く帰って寝たほうがいい」と余計な事を

 口走ってしまったところ、酒焼けした声で

「なんか歌いなさいよ」と、かわされてしまった。

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

top