ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月17日(月)光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE'Sは・・・

「お酒が教えてくれたこと」!!

でしたがもういろいろバラエティ豊かな教えが届いたので気になったモノをダイジェストで!

■酒は飲めば飲むほど飲みたくなる

■酒が苦手な人にも合う酒がある

■飲まない人からすると酔っ払いはただの変態

■金は使うな、気は使え

■日本酒の表面張力は美しい

■つまみは酒を飲んだ方がうまい

■酒を飲んだら、パスワードとか変えちゃだめ

■酒は飲まないと、飲めなくなる

■飲みの場は酒飲めなくても楽しい

 

もっとネガティブな格言が多いかと思ったら

意外とポジティブなことを学んだ人も多かったです。

皆さん、ご協力ありがとうございました!

top