ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月6日(月)さとるEYE'Sまとめ

今日はさとるEYE'Sでしたが、テーマは
 
空き時間にスマホですること
 
考えてみれば当たり前なんですが・・・最も多かった回答が 「ラジオに投稿すること」 
※まあ、ラジオで聞いてる皆さんに聞いた以上、これが正しい答えですね。 
ついでに言うと使い方としても「radiko」
 
 多かったものは・・・ 
*SNSチェック&投稿! 
⇒割合としては圧倒的にtwitter、次にインスタ 
*やっぱり動画を見ています! 
⇒中には普段見られないドラマなども。 ※最近は公式に見られたりしますよね。 
*ゲームは圧倒的に「ツムツム」でした。 
*趣味や好きなものの最新情報をチェック 
「行きつけの居酒屋情報」「星空情報」 「好きなスタイリストのブログ」
「飛行機」「新幹線」 「好きなバンドのチェック」「釣り情報」などなど
 *空き時間にスマホでアンケートに答えたりして ポイントを稼いでいる人もいました。

今朝もたくさんのメッセージありがとうございました!!

top