
おはYO!JAPAN!!
スペシャルウィーク最終日のちょうどいいラジオ!
トリコロール覇魂ステッカーやうんこTシャツ、
More Musicビーチバッグゲットのチャンスもちょうどいいラジオでは今日まで!
たくさんのメッセージお待ちしていますよ〜!
ちょうどいいラジオは、“聴けば思わず旅に出たくなる、
全国ご当地・観光地情報をシェアしませんか?!”
ということで“夏の旅”をテーマにお送りしてきました
気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
スペシャルウィーク最終日の話題は・・・
『 もう一度やりたい、乗りたい! 』
メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp
Twitterアカウントは⇒@cer847
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!
そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!
「ちょうどいいツボ」もこっそり展開中…
あなたのちょっとした愚痴、不満をツボ(LINEボイス)に吐き出して下さい。
「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!
小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!
※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」
お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/