ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月14日(火)おはよう年子さん

毎月、第2・第4火曜日に、

ノンフィクションライターで自己尊重トレーナーの北村年子さんを

迎えてお送りする、「おはよう!ネンコさん」

 

今朝のテーマは、「夏休み、親子のイライラ」!

この時期、家族旅行や帰省中のリスナーも多いと思います。

今まさに、Uターンラッシュの渋滞の中、

聴いている方もいるんじゃないでしょうか?

 

羽を伸ばすつもりが、人混みや渋滞、

さらには実家の人間関係でストレスを貯め、

大人も子どもも何だかイライラ…

    

そんなイライラが爆発する前に、どう対処したらいいのか?

心のコントロール方法をネンコさんに伺います。

20180814_084327807

そして、年子さんからのお知らせ!!

・8月21日(火)神奈川県立城山高校

・8月23日(木)藤沢養護学校

・9月1日(土)午後1~5時

「自己尊重ラボ Be Myself」

もっと自分を好きになる~希望実現ワークショップ

会場:茅ヶ崎ヒーリングスペース 

詳しくは、北村年子のブログをチェックしてみてください!

20180814_084337225

年子さん本日もありがとうございました!!

top