ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

7月23日(月)光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE'Sのテーマは・・・

「バスタイム、何分ですか?」でしたが

まず、シャワー派と湯船派の割合は・・・

6:4で夏なのに、湯船派が多い!

そして入っている時間には・・・男女差が出ました、

男性で多かったのは5分~10分

女性で多かったのは20分~30分

※しかし思ったよりも長風呂の男性と短い女性が多かったです。

 

いろいろなキーワードをまとめます。

*「夏だからシャワー派」も多かったですが、

「平日シャワー週末湯船」という意見も多かったです。

*夏だけに「冷水シャワー」という人もいましたね。

*朝風呂派、朝晩派も結構いました。

*持ち込むもの・・・スマホ、本が多い。

 変わったところだと、パズル、バリカン、果てはカップヌードルまで。

 

★最後に風呂好きの先輩たちからのアドバイス

 「いろいろ危ないから寝ちゃダメ!でも気持ちいいのよ・・・」

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

top