ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

7月11日(水)光邦EYE'Sまとめ

「昔の自分に言いたいこと」

 

【みなさんから寄せられた主な意見】

 

▼30分以上遅刻する奴は待たなくて良い!人生の時間は思っているより短い…!

 

▼やたらとボディタッチが多かったりする女子は全部思わせぶりだぞ!

 告白しても「友達のままでいたい」ってフラれるぞ!

 

▼小学生の頃、近所の女の子に消しゴムを投げるな!いま会っても気まずいぞ!

 

▼字を練習しろ!大人になって字が汚いとはずかしい!

 

▼深夜に考えたメールやラインを異性に送るのはやめろ!朝に読み返して後悔するぞ!

 

▼仕事を頑張りすぎず、無理せず自分を甘やかしてあげてほしい。

 

 

 

☆ほかにも…

「勉強しておけばよかった…」、「親孝行しておけばよかった…」、

「貯金しておけばよかった…」という意見が目立った光邦EYE‘Sでした。

top