ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月25日(月)運動会、春にやるべき?秋にやるべき?

おはYOOOOJAPAAAAN!!!

今朝は寝不足の人だらけ・・・?
日本代表に負けず今朝もちょうどよくいきますよー!!

そして!40年前の今日6月25日は、「サザンオールスターズ」が「勝手にシンドバッド」でデビューした日!
今年で40周年!そこで、今日のFMヨコハマはサザンオールスターズワンデー!
サザンの名曲の数々が、全ての番組でドドーンとOA!

 ちょうどいいラジオでは、皆さんからのサザンオールスターズリクエストを

お届けしながらお送りします!

 

リクエストをくれた方の中から2名さまに

 「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」リリース記念の

オリジナル手ぬぐいをプレゼントします!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!

本日の話題は・・・

『 運動会、春にやるべき?秋にやるべき? 』  

 

『光邦EYE'S』は、なにか一つの結論を出すコーナーではありません。

 ぜひ、皆さんの率直なご意見・声を送ってください!!

 

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

     
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

     

そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!

「ちょうどいいツボ」もこっそり展開中…
あなたのちょっとした愚痴、不満をツボ(LINEボイス)に吐き出して下さい。

「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top