ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月16日(水)光邦EYE'Sまとめ

ムダにドキドキしたことありますか?

 

【みなさんから寄せられた主な意見】

 

▼奥さま大変身!的なテレビの取材をされ、オンエアーをドキドキしながら確認したら全カットされていた。

 (テレビ取材あるあるですね)

 

▼後ろから覆面パトカーに追いかけられたと思ったら、猛スピードで追い越していきホッとした。

 

▼ビル風が強い所で、スカートが短い女性がいて

 「めくれろ!…いや変な奴だと思わるのもイヤだ、めくれるな!」と勝手にドキドキ。

 

▼親知らずを抜くとき、なかなか抜けずに奮闘する女医さんの、荒い息遣いにドキドキ。

 親知らずを抜かれるドキドキを上回った…

 

 

 

☆いろんなバリエーションの、笑えるエピソード、ありがとうございました!

 ツィッターでも「思わず笑ってしまった」というリアクション目立ちました。

本日もたくさんのご意見ありがとうございました!!

top