ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月18日(水)憧れのスポーツ選手

おはYO!JAPAN!

あいにくのお天気ですが、

スペシャルウィーク3日目!という事で、

本日も盛り上がってまいりましょう!!

そんな本日の光邦EYE'Sテーマは

『 憧れのスポーツ選手 』

その活躍に胸を躍らせた! 憧れた! 勇気をもらった!
そんなあなたにとっての、
スポーツヒーロー・ヒロインを教えてください!

※このコーナーへのご意見は、
 ラジオネームではなく、本名でお送りください!
 下の名前で紹介させて頂きます!メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

  
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

   

そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!

「ちょうどいいツボ」もこっそり展開中…
あなたのちょっとした愚痴、不満をツボ(LINEボイス)に吐き出して下さい

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top