ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月29日(木)光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE’Sは「あえて隣にやって来る「トナラー」どう思う?」でしたが…

みなさんからの意見をザクッとまとめてみました〜

こんな「トナラー」に遭遇 

◎子どもが降りやすいように、誰もいない、入口から遠い所に駐車したのに、

 なぜかピッタリ横につけてくる車。だったら、入口近くに停めればよかった!

◎本屋でやたら近寄る人がいるなと思ったら、下半身もろ出しの変質者だった

◎中国へは何度も行ったが、いる人がみんなトナラー。なので、すっかり慣れっこです。

 

こんな「トナラー」は嫌だ!

◎深夜のコンビニで、カー雑誌を立ち読みしていると、すぐ隣でエロ雑誌を読み始める人

◎レジで背後霊の様に、ぴったりくっつくトナラー!しかもカートで押してくるな!

◎二車線以上の道路で、信号待ちの時、わざわざ真横につけてくる人にもストレス。

 ちょっとズラセよ!!とか思ってしまう。

◎人との距離を縮めたくて、近寄ってくるのかもしれないけど、警戒されるので逆効果です。

◎匂いのキツいオッサンが、隣にピッタリ来たときは嫌だった。

 

こんな「トナラー」はイイ!

◎美人のトナラーが隣にピッタリ座ったら、むしろラッキー(男性)

◎エロい女性のトナラーに出くわしてみたい(男性)

◎ヒュー・ジャックマンが、ガラガラの車両で、歌いながら、わざわざ私の隣に来てくれ

 たら逆に嬉しい。(女性)

 

「トナラーの気持ちわかる、大丈夫」 

◎人一倍。寂しがり屋なんだと思う。

◎ガラガラの車両で「そろそろ降りるだろう」と思って、移動するタイミングを逃して、

 結果知らないオッサン同士二人で、肩を並べて終点まで行った。

◎うちの息子は、レジに並ぶと早く自分の番になってほしくて、どんどんつめちゃう。

 親の私なりに考えてみると「周りの事が見えていない、自分のことしか考えないタイプ」

◎「レジでピッタリ」なんかは、割り込みされるのがイヤなんじゃないの?

◎「レジでピッタリ」つけられても、鼻息が、かからなければ大丈夫。

◎キレイな女性なら、思わず隣に座りたくなるかも(男性)

ん〜様々なタイプのトナラーがいるのでなんとも言えませんが、

トナラーさん達とはちょうどいい距離を保っていきたいですね。

 

top