ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月26日(月)光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE'Sのテーマは・・・
 
理想のお花見ってなんだろう?」でしたが…
 
今日は皆さんの理想のお花見に多く登場したキーワードをピックアップしてみました。 
「自宅」
 庭に植えて縁側からとか、バルコニーから外の見たり、家の窓から眺めたり・・・ 
意外と自宅を舞台としたお花見が多く来ました。他にも「のんびり」というキーワードも多かった 
あんまり騒がないタイプの人が多いのですね・・・ 
 
「手作り弁当」 
食べ物はとにかく手作り弁当が人気でした。 
思った以上にノンアルコール花見派が多かったです。 
 
「川沿いの桜」 
これがとにかく多く出てきました。 
柏尾川や大岡川など具体的な名前も出ましたが、 
なぜか多くの人のイメージに川が入っているようです。 
 
他にも「うたたね」「散歩」「寝転んで」「酒に飲まれない」「ゴミはちゃんとする」などのキーワードが 出ましたが、
チョドリゲスの皆さんは、どうやら割と静かに桜を楽しむタイプの方が多いようですね。 
たまには羽目を外すことも大事! 
 
皆さん沢山のメッセージありがとうございました!!
 
top