ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月26日(月) 良いも悪いも我が友自慢

おはYOO!!JAPAAAN!!

今週はスペシャルウィーク!!
いつも以上に楽しみがいっぱいですよー!!

気になったニュース・話題を光邦さんの目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー

「光邦EYE’S」!

スペシャルウィークの本日は・・・

『  良いも悪いも我が友自慢  』

いい意味でも悪い意味でも「とにかくすごい!」という友達について
思いっきり自慢してください!


※このコーナーへのご意見は、
 ラジオネームではなく、本名でお送りください!
 下の名前で紹介させて頂きます!


メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847


ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

 

そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!

新コーナー「ちょうどいいツボ」もこっそり展開中…
あなたのちょっとした愚痴、不満をツボ(LINEボイス)に吐き出して下さい

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top