ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月14日(水)ちょうどいい時間

本日は、来週土曜日24日から、

渋谷ユーロスペースで公開される映画「かぞくへ」の

春本 雄二郎監督と、主演のお2人、

松浦 慎一郎さんと、梅田 誠弘さんにお越しいただき、

お話を伺いました!

Dsc_0355

この映画『かぞくへ』は、フランスの映画祭で3冠を獲得したほか、

韓国、ドイツ、オランダでも上映、高い評価を得ています。

 女優の原田知世さんは

「心の友と呼べる人と出会えたなら、人生は豊かなものになるだろう。

 その人生が終わる時に思い浮かぶ人たちが、私にとっての『家族』という枠を超えた

『かぞく』なのかもしれない」

 

さらに、『この世界の片隅に』の片渕監督も「力作」と評した作品です!

まずは渋谷から公開がスタートするのですが、横浜でも公開が決まったということで

今回みなさんにお越し頂きました!

最後に改めておしらせです!

公開は2月24日(土)渋谷ユーロスペースでスタート(レイトショーのみ)

3月10日(土)より横浜シネマリンで上映。

その後、順次、名古屋、大阪、京都、神戸、宇都宮で公開予定。

そして、映画の配給宣伝費を集める、クラウドファンディングも実施中。

目標額には到達したにですが、現在も継続中です!

気になった方は是非チェックしてみてください!

春本さん、松浦さん、梅田さん、

本日はありがとうございました!!

top