ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月31日(水)光邦EYESまとめ

あなたに合わなかった健康法とは?2018/1/30

 

 

【チョドリゲスのみなさんから寄せられた主な意見】

 

▼ジョギング後のビールの誘惑に負けて体重が増えてしまった。

 

▼張り切ってヒンズースクワットをし過ぎ、ひざを悪くして断念。

 

▼肩まで入らない半身浴が合わなかった。

 

▼鼻うがいは、鼻に水が入った時のツンツンした感じがダメだった。

 

▼プチ断食してみたけど、イライラで周りに八つ当たりをしてしまいやめた…。

 

▼りんご酢を飲んでいたが、汗っかきなのに新陳代謝がよくなりすぎて、汗が酸っぱい匂いに…

               

 

 

☆気合を入れてなにかをやるより「1日1万歩以上歩く!」とか、

 何気ない目標を立ててやるのが”ちょうどいい”健康法なのかもしれないですね。

 

top