ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月30日(火)ちょうどいい時間

来週末に開幕する平昌オリンピックでは、

スノーボードの岩渕選手など、高校生アスリートにも

注目が集まっています。

そんな中、神奈川からも世界を目指す現役高校生アスリートが

誕生しました!

現役女子高生プロボクサー・四宮菊乃さん!

所属する、川崎新田ボクシングジムの新田会長にお越しいただき、

お話を伺いました!!

1517271494223

本日四宮さんには、

プロボクサーになろうと思ったきっかけ、

プロテストに向けて、どのような練習をしていたのかなどのお話をしていただきました!!

新田さんには、新田さんから見た四宮さんはどんな選手なのか、

四宮さんの特徴や強みなどのお話をしていただきました!

川崎新田ジムや、四宮さんの情報などがもっと知りたい!

と言った方は、是非川崎新田ジムの公式ホームページを

チェックしてみてください!!

http://nittagym.com/

四宮さん、新田さん、

本日はありがとうございました!!

top