ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月9日(木)ちょうどいい時間

本日は、

11月8日にサバイブ< SURVIVE >――強くなければ、生き残れない

を出版しました、

生き物をこよなく愛し、自宅でおよそ300匹の昆虫や

ウーパールーパーなどを育てている、

タレントで作家の篠原かをりさんにお越しいただき、

生き物に関する膨大な知識を生かした、

虫のお話をしていただきました!!

Dsc_0298

篠原さんは、たくさんの昆虫を飼育しているそうです!

その種類は幅広く、世界各国のクワガタからなんとタランチュラも

飼育しているんだとか!

さらには、日本にはいないタイプのゴキブリも飼われているそうです。

日本にいるものより、少し大きめのサイズなんだとか・・・

そんな篠原さんの三作目の書籍、

サバイブ< SURVIVE >――強くなければ、生き残れない

発売中です!

気になった方は是非チェックしてみてください!!

篠原さん本日はありがとうございました!!

top