ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月8日(水)ちょうどいい時間

本日のちょうどいい時間は、

インテリア&家電コーディネーター!

戸井田 園子さんにお話を伺いました!

戸井田さんには、これからの季節におすすめの

面白家電を紹介していただきました!!

まず、ドウシシャの焼き芋メーカー Bake Free

焼き芋がホックホクに最高に美味しく焼けます。

もちろん、その他の食材でも調理可能ですが

「焼き芋メーカー」と命名してしまったメーカーの潔さも素晴らしいですね!

お値段は、9,270円

自宅で簡単に焼き芋が食べられる夢の家電!

是非チェックしてみてください!!

続きまして、

アテックスのルルド・あったかフットモイスチャー

冷え性の人にとつてつらい季節。

足を温めると体全体があたたまり快適になります!

でも、お湯をたくさん使う家電は準備も後始末も面倒

そんな不満を解消してくれる家電なんです!

30mlの水を蒸気にして十万することで、

まるで足湯のようにボッカポカ!

手間も手入れも楽な新タイプの癒し家電です!

お値段は21,600円!これから冬に向けて少しづつ安くなって行くようなので、

是非チェックしてみてください!

戸井田さん本日はありがとうございました!!

top