ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月20日(月) 光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE'Sのテーマは「ながら勉強、どうですか?」

 

まず、ながら勉強について

 します!という人は・・・84%

 しません!できません!という人は・・・16%

 

まあ、ラジオ番組で募集したものですから
基本的に「ながら勉強」や「ながら仕事」をする人はほとんど「ラジオを聞きながら」と
応えていました。

 

※そのほかは「音楽」ですね

 

逆に・・・勉強や仕事とはだいぶ方向性が違いますが…

みんな音楽やラジオを聞きながらコレをしています!

というので圧倒的に多かったのが・・・「家事」

 

ラジオを聞きながら家事をするとはかどる!

という人が本当に多かった。

勉強や仕事はダメでも、家事はラジオをかけないと!という意見もありました。

 

※それ以外に、ラジオや音楽を聴きながら・・・という流れ出ていたのは

 「お風呂」 …女子っぽい!

お風呂ラジオ・・・なんかいいですね・・・

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

top