ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

10月17日(火)「 鍋-1GP 」


おはようJAPAAAAAN!

今週はスペシャルウィーク!
「食でつながる!ちょうどいいGP!」と題して
今日も皆さんの胃袋が「さらに満足」するような企画でお送りします!



気になったニュース・話題を光邦さんの目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー

「光邦EYE’S」!第2弾の今日は・・・

「 鍋-1GP 」

 

寒いの季節には、ますます恋しくなりますよね~

*ポピュラーな「寄せ鍋」
*ちょっと上品な「湯豆腐」
*激辛な「キムチ鍋」などなど…

その他、鍋料理なら何でもOK!
あなたが『これが最強!』と思う鍋を教えてください!



さらに!8時台は、「れもんけーき節」でお馴染み!
沖縄の星・護得久栄昇 先生がついに登場っ!
先生への質問やメッセージも大募集!!!



メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」
お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top