ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月25日(月)光邦EYE'Sまとめ

元カレ元カノと会うことってありますか?

会いません!・・・56%!

会ってます!・・・44%

その中で自分から積極的に会っている人だけを数えると・・・22%!

意外と女性でも会っている人がいましたね。

 

こんな意見がありました!

 

■元カレの奥さんが、あまりに可愛くないので、自分が元彼女であることは隠すことにした

■電話でも話せるし、SNSでもつながれるし、直接会う必要はない。

■自分からフッた相手だけ、どうなったか気になる

 

★久しぶりに元カノから連絡。実際に会って、一夜をともに・・・

思い出した、この子、病気なくらい浮気性だから別れたんだった。。。

 

いろいろな理由で会えない人もいるようです。。。

 

■会えない!刺されかねない!(・・・どんな別れ方したんでしょう?)

■会えない!太ったから!

■会えない!スペイン人だから!でも仲良しよ!

 

女性からのメッセージで面白かったもの。

「元カレとは絶対に会いません!会う気もないです!絶対イヤ!

でも、一人だけたまに会う人がいます。この人だけはちょっと違うんです。」

という矛盾だらけのメッセージが結構ありました!

 

今日もたくさんのご意見ありがとうございました!

top