ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月18日(月)光邦EYE'Sまとめ

今日の光邦EYE'Sは「SNS 恋人・夫婦でつながりますか?」でしたが…

【つながっていいんじゃない!】・・・32%

【嫌よ!絶対!】…62%!

【その他】…6%

 

★その他の人は「そもそもSNSが苦手」とか「夫婦で同じアカウントで共有しちゃってる」とか。

 

ほぼ予想通りですが、やっぱりつながりたくない人が多いご様子。

 

■恥ずかしい

■日記みたいなので見られたくない

・・・この辺はまだわかりますが。

 

■知られたくない

■知りたくもない

■干渉するな

■見られたくない

■気持ち悪い

・・・ここまで言われるとちょっと辛くなりますね。

 

逆に、つながる派の話は基本的に合理的だなと感じました。

 

■とはいえ、実はつながっていると思っているのは男性だけらしい?

 

★教訓★

男たちがSNSで見ている妻の姿は・・・全部じゃないかも。

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

top