ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月7日(月)F・マリノス同好会 Monday!!

今日は土曜日にアウェーで行われたJ1リーグ第20節、アルビレックス新潟戦の様子をお届け!

前の日8月4日がマリノスで長く活躍した、松田直樹選手の
命日だったということでメンバー全員、喪章をつけて臨んだ試合でした。

試合はマルティノス選手と天野選手の2試合連続ゴールで2-0の勝利!!
マリノスは10試合負け無しで11勝5敗4分け、勝ち点37で4位に浮上!
ACL圏内に入りましたが、まだまだ上を狙える順位です!

Img_0391

大活躍のマルティノス選手と!

そして中町選手のお墨付き!「Fマリノスで最も○○な選手は誰だ!パート3!」も!
今回は最も捨てられた子犬を拾ってしまいそうな選手が誰だと思いますか?というテーマ。

色々な選手の名前が上がりましたが、注目したのは2試合連続でクロスからアシストを決めた
山中選手!!

・犬みたいに走りまくってるプレースタイルだから犬に親近感がありそう!
・金髪でいかつめだけど優しそう!

などなど・・・様々な意見も頂きました!
山中選手にお伝えしたところ、まんざらでもなさそう・・・?

山中選手ありがとうございました!!!!

そしてマリノスは明後日8月9日水曜日!
アウェーのコンサドーレ戦。
8月13日、日曜日は、ニッパツ三ツ沢球技場にサガン鳥栖を迎えます!

首位セレッソとの勝ち点差は7。
ここで連勝したらグッと頂上が見えてきます!
ぜひ一緒に応援しましょう!

おまけ

放送で光邦さんからもありましたが、増田さんマリノスケ説・・・。

Dglwu0uuwaapyua

似てますよね?

top