ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月22日(火)8月だよ!子供たち!全員集合!

おはようJAAAPAAAAAAAN!

8月も後半戦!でもまだまだ夏は終わらない!
FMヨコハマのスペシャルウィークは、

「エンドレスサマー2017」!

今週一週間は最後の夏を盛り上げていきます!
今日もちょうどいいラジオでは夏休みを楽しんでいる子どもたちと盛り上がっていきます!

「8月だよ!子供たち!全員集合!」 

ラジオの前のお友達!番組に参加してくださいね!
まずは、みんなからのお悩み・相談を大募集!
おなじみLINEボイス、そしてメール、Twitterどんな形でもいいので、
みんなが相談したいことを送ってください!
「宿題が終わらない」とか「野球が上手になりたい」とか
「お母さんに怒られたくない」とかなんでもOK! 

届いたお悩みや相談は、光邦先生だけでなく
リスナーの皆さんも一緒に先生となって答えてください!
大人のすごさをみせてやりましょう!

事前に横浜に来ている子どもたちに聞いてきた相談も紹介します!
協力してくれた皆さん!ありがとう!

 

今週は光邦EYE’Sの時間でもみんなの悩み相談を紹介していきます!

プレゼントも盛りだくさんですよ♪

0822_1

0822_2

*番組の新ステッカー、SHONAN KINGステッカー、Fヨコステッカーの3点セットを10名様
*番組オリジナル・トートバッグを3名様
*FMヨコハマ ロゴ入りフード付きタオルを5名様

 (絶妙な表情ですが…乙女感を感じるのは私だけ…?笑)

(自称)子供たちからのリクエストも大募集!
アイドルソングからアニメソングはもちろん、
大人に負けないシャレオツナンバーまで聞きたい曲を送って下さい!

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!

8時台は、第2・第4火曜日おなじみの「おはよう!ネンコさん」
北村年子さんへの相談や質問、募集しています!

そして!あなたの今日の予定をLINEボイスで募集中!!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer847」
お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top