ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月26日(月)光邦EYE'Sまとめ

今日のEYESは「混浴風呂ってあり?」でしたが…
チョドリゲスの皆さんの意見では・・・
【あってもいいんじゃない】38%
【いらないんじゃない】62%
あることについては良いじゃないという感じでも「自分は入らない」という意見も多数。
「恥ずかしい」、「落ち着かない」、「自分に自身がない」、
「妻や彼女を見られたくない」という意見が中心で入りたくない派が多かったです。
一方で、
「家族風呂や貸し切り風呂は増えてほしい」
「水着や専用の何か着るものがあればいいのに…」という声もみられました。
他にも「受け継がれてきた日本の文化がマナーの低下でなくなるのは嫌」
「選べるのだから、なくす必要はない。入らない人が、なぜあることにまで
意見をするのかわからない」という声がありました。
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!!
top