ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月22日(月) F・マリノス同好会 Monday!!


今日は土曜日に行われた安田生命Jリーグ第12節ベガルタ仙台戦の様子をお届け!

Day2gsumaeqpskjpglarge

試合は前半終了間際に前田選手のゴールで先制するも、後半に追いつかれドロー・・・。
連勝とはいきませんでした・・・。
これでマリノスは5勝5敗2分の勝ち点17、9位になりました。

放送ではゴールを決めた前田選手のコメントもOAしました。

S__12632069

前田選手もリスナーとのこと!
またゴールを決めて「ゴォォーール!」コールを期待してます!

ここからアウェー戦が続きますが勝って横浜に戻ってくることを願いましょう!

そして仙台戦の前には電動車椅子サッカー「FIPFAワールドカップ」の
日本代表に選出された横浜クラッカーズの竹田選手三上選手への花束贈呈も行われました。

試合前のには電動車椅子サッカーの体験も行われ、増田さんも体験してきました!

S__7274552

ボールと車椅子のコントロールをしなくては行けないこの競技、
パスを出すのですら簡単ではありませんでした・・・!
竹田選手、三上選手の活躍と日本代表が躍進できるよう、応援しております。

F・マリノス同好会 Mondayはまた来週月曜日、8:35頃からです!
金曜日のF・マリノス同好会Fridayと併せてお楽しみください!

おまけ
念願のマリノスケドーナッツと対面を果たした増田さん

S__7274554

S__7274553

top