
おはようJAPAN!
GWの火曜日、チョドリゲスの皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日まで仕事…9連休を満喫中…通常営業です…などなど!
それぞれのGWについても教えてくださいっ^^
GWのちょうどいいお供に!「ちょうどいいラジオ」本日もよろしくっ!
さて!気になったニュース・話題を光邦さんの目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー
「光邦EYE’S」!
本日の話題は・・・
「 代理婚活について考えてみよう! 」
『光邦EYE'S』は、なにか一つの結論を出すコーナーではありません。
ぜひ、皆さんの率直なご意見・声を送ってください!
※このコーナーへのご意見は、ラジオネームではなく、
本名でお送りください!下の名前で紹介させて頂きます!
メールアドレスは
cer@fmyokohama.jp
Twitterアカウントは
@cer847
ハッシュタグ #ちょうどいい を付けてつぶやいて下さい!
そして!大好評だったLINEボイス!またやります!
皆さんの朝の声を吹き込んでください!
「ちょうどいいラジオ」の公式ラインアカウントで、
「あなたの今日の予定」をボイスメッセージで送ってください!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは@cer847です。
お友達登録して、ボイスメッセージ送って下さいね!
ここで改めて・・・LINEボイスの送り方♪
下の【友だち追加ボタン】もしくは【@cer847】でお友達検索をしてください。
「ちょうどいいラジオ」を友達に追加できたら…
●「ちょうどいいラジオ」のトーク画面にある「+」を選択
↓
●「ボイス」を選択
↓
●マイクボタンを長押ししながら番組へのメッセージを喋ってください!
↓
●長押しをやめると自動的に音声ファイルが送信されます!
みなさんからの声、お待ちしてますヽ(´ー`)ノ
※テキストメッセージではなく音声ファイルのみをお送りください。