ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

食な木曜日!? 4月13日(木)

「ちょうどいいラジオ」的には二回目の木曜日…お楽しみいただけましたか!?

今日は8時台に発酵蔵カフェかもし堂の代表 長谷川 賢吾さんにお越しいただきました!

Img_0460

おいしくて健康にもいいお弁当をお持ちいただきました~!

Img_0461

長谷川さんは元テレビディレクターということもあって「ロケ弁コンテスト」で優勝!

Dsc_0113

このお弁当のために朝食を抜いていた光邦も大満足!!

発酵蔵カフェかもし堂のホームページはこちら!

ぜひチェックしてみてください!!

先週に引き続き、なんだか食べ物ネタの多い木曜日!

来週も「ちょうどいいラジオ」をよろしくお願いします(^_^)

top