ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

幸せいっぱいの4月5日(水)

おはYOOOO!JAPAAAAN!!

日本一ちょうどいい男・光邦が今日も朝6時~9時まで生放送でお届けしました~。

Img_0386_2

「まだまだ朝の光邦に馴染めない…」なんていうそこのリスナーさん!

徐々に馴染んでくれればいいんです。それくらいがちょうどいい~!

       

ということで、今日も!気になったニュース・話題を光邦さんの目線で掘り下げ、

みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー

「光邦EYE’S」!

       

本日の話題は・・・

「 幸せって何ですか? 」

       

ちょうどいい調べでは【家族と一緒にいること】という意見が一番多かったのですが、

他にも「健康でいられること」、「趣味を楽しんでいる時」などなど、

みなさんからたくさんの「幸せ」を送っていただきました。

これで日付が4月4日、幸せ(4合わせ)の日だったらパーフェクトでしたね…なんつって。

       

『光邦EYE'S』は、なにか一つの結論を出すコーナーではありません。

ぜひ、皆さんの率直なご意見・声を送ってください!

※このコーナーへのご意見は、ラジオネームではなく、 本名でお送りください!

下の名前で紹介させて頂きます。

       

メールアドレスは

cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは
@cer847

#ちょうどいい」を付けてつぶやいて下さい!

top