住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日のゲストは【Ran】さん!

【住宅情報館 Presents CATCH OF SUMMER】

8月5日(水)は
ゲストに
Ranさん をお迎えしました~

Ranさんは、今年2月に配信デビューした
福岡県出身19歳のシンガーソングライター!若い!!

1度聴いたら魅了されるファルセット、
純文学好きという日本語をRanさんの感性で表現する、今注目のホープ!!


今日は、デビューミニアルバム『無垢』がリリースされました!!


2月にサブスクで先行配信していた「ご飯の食べ方」「蘇生」「環」の3曲に加え、
新たに新録3曲を追加した全6曲。

この中から「靡かない(なびかない)」をスタジオ生演奏で聞かせてくれました🎸🥰

タイトルからもRanさんの純文学好きが伺えますが、
時間がある時は、朝、好きなコーヒーを淹れて、飲みながら、
一気に2~3冊続けて読んでしまうんだそう!スゴイ集中力!!

そんなRanさんの曲作りは、中々出来ない時は、作るぞ!という心持ちで取り掛かるそうですが、
ゾーンに入ったら30分くらいで一気に出来てしまうだそうです~。



そして!夏生まれだけど冬の方が好きというRanさんは、、、

今度の日曜日8/9が、Ranさんの二十歳のバースデー🎂!!
20th Birthday Special生配信ライブが開催されます🎉おめでとうございます~

デビューミニアルバム『無垢』の購入者特典として見られるそうなので、
アルバムをGETしに、皆急げ~💨💨

Ran さんの情報はこちらから!

オフィシャルサイト https://ran-official.com/

Twitter(@PonPonRanTanhttps://twitter.com/PonPonRanTan

Instagram https://www.instagram.com/ponponrantan/?hl=ja



明日のゲストは 石井竜也さん です。
お楽しみに!

top