住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

今日のゲストは【森川美穂】さん!

「住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER」
今日、8月10日のゲストは 森川美穂さん をお迎えしました!

1985年から音楽活動を続けていらっしゃる森川さん!
今年でデビュー35周年でなんとFMヨコハマ、そして小林さんと同い年!
歌い続けて35年ですがその時間はあっという間では無かったそうで、
くじけそうなときもあったけど歌が好きだからできたそうですよ!

現在では歌手活動のほかに、大阪芸術大学で演奏学科の教授として
ヴォーカル実技の指導にもあたられているそうです。
指導は厳しいそう!

昨日は4時間のライブがあったそうで、
ライブパフォーマンスでは思っていることをそのまま伝えるそうで、
それがコツだそうです。

そんな森川さん、35周年記念ベスト・アルバム
「森川美穂 VERY BEST SONGS 35」をリリース!!

35年間の森川さんがたっぷり詰まった全35曲、収録されています!
アルバムの最後、35曲目には、
作詞に松井(まつい)五郎(ごろう)さん、作曲に松本(まつもと)俊明(としあき)さんを迎えた新曲
涙のあとにあなたがいればが収録されています!

今後はライブもたくさんやるそうですよ!


森川美穂のオフィシャルホームページ
https://morikawamiho.com/


top