住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日のゲストは【コレサワ】さん!

【住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER】

8月19日水曜日は
コレサワさん にお越しいただきました〜!


コレサワさんのビジュアル担当れ子ちゃんと♪

コレサワさんは大阪出身のシンガーソングライター。
メディアに登場する時は、「れ子ちゃん」と言うクマのキャラクターがビジュアル担当。
ライブではコレサワさん本人が登場するそうで!

8/9は3周年のデビュー記念日で、コレサワさん初めての配信ライブを行いましたが、
配信ライブでもお顔
が見えないようにカメラを工夫した映像だったんだそうです。
3部構成にして、バンドメンバー含め衣装をチェンジしたりして。

そして、この夏、コレサワさんにとって、初めてのシングルがリリースされました~
8/5リリース、1stシングル『憂鬱も愛して』


デビューして3年になりますが、これまでリリースしたのがEPとアルバムだったので、
シングル出したいとというコレサワさんの念願が、この度実現しました~

通常盤、れ子ちゃん盤があって、
れ子ちゃん盤には、写真に写っている、30cm程のれ子ちゃんがついているんです!
倒れないで、ちゃ~んと座るんですよ。まだ買うことが出来るとのことなので、この機会にぜひ~。


コレサワさんのプライベートで、この夏したことも伺いました!
プールに行きたいけど、予定が無いけど行きたい、という思いから
次プールに行くときはどの水着で行くか、お気に入りの水着を3着引っぱりだして、
鏡でファッションショーしたそうですよ👙 早く行けると良いですネ!


さらに今日は特別に、シングルのカップリング「ご褒美みたいな日」を
🎸ギター弾き語りで聞かせてくれました! 大河さん・スタッフ一同うっとり🥰

コレサワさんのとても素敵な弾き語り、今度たっぷり聞けるチャンスがあります!!


9/22(火・祝)生配信弾語りライブ「君が帰ったあとには」
17:00~開演[無観客ライブ配信]
開場16:30 / 開演17:00(終了 19:00予定)


8/9に行った配信ライブはバンドでしたが、今回は弾き語り。
メンバーや、好きな人達が帰った後の一人の感じをテーマに、
バンドで出来なかった曲や弾き語りで引き立つ曲が演奏されるそうですよ!

生配信弾語りライブの見方など詳しくは、コレサワさんの公式サイトをチェック!

コレサワ 公式サイト https://silent-siren.com/

top