住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日のゲストは【Nakanoまる】さん!

【住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER】

8月25日火曜日は、
Nakanoまるさんにお越しいただきましたー!


Nakanoまるさんは福岡出身のシンガーソングライター。

2017年に、まったく新しいタイプの女の子を発掘し、育てるオーディション「ミス iD」
審査員特別賞を受賞後、音楽活動だけでなく、女優やモデルとしても活動中!


やったことがないことが好き!というNakanoまるさん。
これまでの夏は、もうやったことあるし…ということが多く、特に夏が好き!
というわけではなかったのですが、今年になって、
向き合う時間、そして自分の中の殻を破ったのか(?)今年から夏が好きに!!!
ちなみに、今はバンジージャンプやスカイダイビングに挑戦したいそうです…!


そんなNakanoまるさんがこの夏8月19日にリリースしたのが、
夏の配信EP「Yellow in Summer」!!


今日は「Yellow in Summer」に収録されている、
『Swimmer』をスタジオ生披露していただきました〜!

『Swimmer』は、最近大人になったとご自身が現れている1曲になっているそうです!

「Yellow in Summer」は、
Nakanoまるさんが黄色を好きなのに加え、夏感もある黄色を表しているんだとか。
もう”私 in summer”と言ってもいいくらい!!


また、コロナウィルスの影響で、自分と向き合う時間が増え、
内なる自分の声が現れている作品になっているそうです。

ジャケットは前作のEPに引き続き、Nakanoまるさんも大好きな
町田ひろみさんが担当!
色味や、透明感が引き留められるジャケットに仕上がっています。


今作はNakanoまるさんが今この人とつくりたい!と思う
アレンジャー3人とそれぞれの夏を楽しめる3曲を収録!
ぜひ、サウンドの違いなどにも注目してみてください。



そして!
8月30日(日)には、無観客無料配信 One Man Liveも決定しています!



Nakanoまるさんの今後のスケジュール等詳しくは、公式サイトをチェックしてみてください!
https://nakanomaru.hanatopops.com/



top