住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

今日のゲストには【lol】が登場!

【住宅情報館 Presents CATCH OF SUMMER】

8月4日(火)は
ゲストに毎週火曜日「PRIME TIME」内で放送中、
夜9時40分から「住宅情報館 presents Laugh Out Loud!!」を
担当している lol からhibikiさん,honokaさん,mocaさん にお越し頂きました〜!



いつもは夜の番組を担当しているので、お昼のエフヨコからの景色に感動していました!

今日お越しいただいた3人の中ではhonokaさんが一番年上ということなのですが…
実際はそんなことなく全然姉御肌ではないんだそうです!
逆に、mocaさんは妹さんがいて普段はお姉さんだそうで、
3人の中では年下ですが一番しっかりしているんだそうです。笑


そして、ちょうどlolデビュー5周年の日である
8月12日(水)にリリースするのが、NEWシングル「work it out



Def Tech のMicro さんにプロデュースしてもらった曲で、
ライブやイベントが中止になってファンの方々に会えない今だからこそ伝えられる
想いやメンバーの気持ちが詰まっています。

実は、プロデュースしてくださった、Def Tech のMicro さんとは一度も会わずに完成。
今もお会い出来ていないんだとか。
ですが、 Def Tech のMicro さんからは、
「今だからこそ歌える曲だし、みんなの気持ちが乗ってたよ!」と嬉しいお言葉を頂いたそうです。


3人には”夏”の過ごし方もお聞きしました!
「BBQがしたい!」というお話しから、
work it out」のミュージックビデオの撮影でもBBQをした!!というお話。
素で楽しんでいる姿も見られるかもしれないので、そちらも注目ですね!

CDを購入すると、ライブパフォーマンス映像をオンラインで観ることが出来る特典が
ついているそうです、是非チェックしてください!


lolのNEWシングル「work it out」の詳細はこちらから!
https://avex.jp/lol/discography/





top